カリっふわっとろっ♪なたこ焼き屋さん『やいた郎』さん

訪問日:2020年8月24日(月)

昨日youtubeでたこ焼きを作っている動画を何故かたくさん見ておりまして、口がたこ焼きを欲しておりまして。笑

今日出掛け途中で移動販売のたこ焼き屋さんを見つけたので、主人におねだりして買ってもらいました\(^o^)/

大阪出身の店主さんが営む『Kitchenやいた郎』さん、初めましてのお店です。

移動販売という事もあり日替わりで場所が変わる様なのですが、今日はおみずやさんの所で出会いましたよー♪

てっきりソースのたこ焼きだけだと思っていたら、意外にも種類がありまして!

【しお味】いきたかったけれど、せっかくだし定番のソースにしようという事になり、今回は【ソース味】をチョイス。

6個入りで400円でした。思ってたよりリーズナブル。

それだったら他の味も買えば良かったかなぁと後悔…

ひとくち頬張ればカリっと食感、次に押し寄せてくるのはふわっと食感、最後にはとろっと食感。

1つのたこ焼きで3つの食感が楽しめます♪

ソースがたこ焼きの上だけでなくパックの底にも塗られていて、全体にソースがかかった状態になっていました!嬉しい心遣い♪たっぷりソースを付けていただきました。

Instagramをやっているという事で覗かせていただいたのですが、なんと、アカウントフォローすると、全商品50円引きになるそうですよ!すぐしました。笑

購入の際にフォローしてますよーって伝えると50円引きしていただけるそうで♪

次回から利用させていただきますっ!

はるばる大阪から来た移動販売。

ようこそ石垣島へ\(^o^)/ありがとうございます!

美味しいたこ焼きを今後食べられると思うと嬉しいです!

また是非買わせていただきます。全種類制覇したいなぁ♪

ごちそう様でしたっ