カロリーを気にしたら負け!『タコライスと唐揚げのお店 ブラウン』さん

訪問日:2020年11月21日(土)

週末になるとランチ難民な私。

作れば良いのにって話なんですけどね。

週末くらい休ませて下さいよー(´・ω・`)

と、思うわけですよ。

そんな時お世話になるのがお弁当屋さん!

赤ちゃん連れてだとなかなか外食が出来ないのでね、お弁当屋さんの存在は本当ありがたい。

今回は運動公園の南側にありますボリューム満点のお弁当がいただける『タコライスと唐揚げのお店 ブラウン』さんです。

ブラウン弁当さんはボリューム満点なだけでなく、カロリーも凄いんです!

気にしたら負けだと私は思っております。(笑)

お店に伺うと、お弁当が無く…

「ご飯が足りなくて炊いている所なのー!あと15分くらい待つけど良い?」と言われたので、勿論待ちます!と。

「ちょっと用事済ませてから来ますねー」と言うと「15分後、いや、ゆーっくり来てね(笑)」だって(笑)

店員さんたちが元気で明るいので、好きなんですよねー『ブラウン弁当』さん♪

高カロリー弁当をいただく前にたっぷりお腹を空かせておこう。

30分くらい経ってからお店へ行くと、準備していただいていた♪

やっと食べられると思うと嬉しすぎて、何度も「ありがとうございます!」って言っちゃったよ。どんだけがちまやーだわけ、私。(笑)

「出来立てで、あちこーこーだからねー♪」って最後まで明るい店員さんたちに感謝し、帰宅。

という事で、今回は【唐揚げ弁当】をチョイス。

↑写真奥の【タコライス】は主人が美味しくいただきました♪

写真じゃちょっと分かりにくいだろうけど、大きな唐揚げが5つ。ご飯の上に乗っかっております!

そして野菜が無い!やったぜ!(笑)

マカロニとスクランブルエッグが一緒に入っておりました♪

この唐揚げがジューシーで美味しいんだわ!

ASMR出来そうなくらいカリッサクッとした衣の中には肉汁あふれる鶏肉ちゃん♪

頬張れば全身が幸せで満たされるー

しっかり味付けもされているから、ご飯がすすむすすむ。

…ちょっと足りなかったくらいよ(笑)

【タコライス】もパックにおさまりきれないくらいボリューミーで、主人も大満足でした♪

記事にはしませんでしたが、以前食べて以来ハマっている様です。

私も今度は【タコライス】にしよっかなー

日によって違うのか、毎日あるのか分かりませんが、親子丼的な卵とじのお弁当も見かけた事がありましてね。

そちらも気になるー…

次回見つけたら挑戦してみようかな♪

週末なのに営業していて感謝です。

また近いうちお邪魔します♪

ごちそう様でしたっ