肉肉しい中にも野菜アリ『アラ・マイバナ』さん

2021年5月11日(火)

またちょっとお昼ご飯サボらせてもらって(笑)、主人にお弁当を買ってきてもらいました♪

いつもありがとう。

今回は『アラ・マイバナ』さんが出している【日替わり弁当 大】です。

アラ・マイバナさんのお弁当好きなんですよ!

ボリューミーだけど、揚げ物だけじゃなくてお野菜もちゃんと摂れる。

良き!

大とあったので「小はどんなんだったー?」って聞いてみたら、どうやら無かった様で…売り切れか、主人が行った所には置いていなかったか。

気になるー(笑)

↑マカロニサラダは甘味があるやーつ、子供が喜びそうね♪

オレンジ色のはミカン、つぶつぶが入っております。

甘味の元はミカンだったのかなー?

なんだか懐かしい甘味だったなぁ。

↑こちらは大根とにんじん、ツナ、そしてオクラを炒めたもの。

炒めたオクラを初めて食べた!美味しい!

こんな食べ方あったんだー今度作ってみよっ♪

主人が「これユキノが好きそうだったから選んだ」って言ってた、ナイスチョイス!

↑焼肉と、しそ&チーズが入ったササミフライ。

どっちも好きだわー!!!

ご飯が進む濃ゆさ、たまらんです♪

他にもハンバーグとゆで卵、漬け物とほうれん草の炒め物が入っていた。

もう充分なのに、右上見たらチラリと何かが見える…

ササミフライをよけてみたら…

にんじんしりしり隠れてたー!

すごい品数!

これはたまらん。

お肉だけじゃなくお野菜もちゃんと摂ってね、っていうアラ・マイバナさんの優しさが感じられる。

大満足でしたよ、大ってだけあってボリューミー!

カロリー見て後悔してしまったのはここだけの話…(笑)

これで500円ってんだから、本当ありがとうございますですよ。

また食べたいなー

書きながらヨダレ出てきたわ(笑)

ごちそう様でしたっ