変わらない安心感『上原ベーカリー』さん

2021年9月5日(日)

朝ご飯用に…と昨日スーパーで購入してきた菓子パンは『上原ベーカリー』さんのパン。

主人とはんぶんずっこ(半分こ)していただきました♪

クリームパン(写真左)とチョコクリームパン(写真右)です。

小さい頃から変わらないパッケージとパン。

よく食べていたなぁ…と懐かしくなって手に取りました。

チョコクリームパン

クリームパン

パンの真ん中にクリームが乗っているのが特徴的。

そこからクリームを入れているわけでは無くて乗っているんです。

乗っているだけなのに、小さい頃の私にとっては特別感がありました。

クリームがたっぷり入っていて、パン生地との比率が丁度良い♪

変わらない安心感があるパンです。

地元民だけでなく、観光で訪れる方にも人気のパンです。

お土産で買って行かれる方もいらっしゃるそうですよ♪

スーパーや島内・離島の商店、色んな所で販売されています。

工場で購入する事も可能だそう。

タイミングが合えば出来立てのパンがゲッツ出来るらしい…

行くしかない。

ごちそう様でしたっ