ボリューミーで身体に良さそうなお弁当を求めて『よろずストアー』さん

2021年10月23日(土)

土曜日に開いているっていうのは本当にありがたいです。

久しぶりに『よろずストアー』さんのお弁当を買いに行って来ました。

数あるお弁当の中から、今回私が選んだのはこちらー

\レバニラ弁当/

レバーをね、家であまり調理しないんですよ…

なのでレバーの入ったお弁当やお惣菜を見つけると「おっ」と手に取ってしまいます。

相変わらず何種類もおかずが入っているのが嬉しいです♪

早速見て行きましょうかー♪

↑ポテトサラダとゆでたまご。

ポテトサラダはじゃがいもの形がしっかり残っている私の好きな食べ応えのあるポテトサラダでした♪

ゆでたまごにはしっかり塩もかかっていて、ありがたかったです。

↑揚げ鯖、ウィンナー、揚げかにかま、揚げポーク。

鯖はカレー味でした!美味しかったー!

ウィンナーはなんだか甘い味…元々甘いウィンナーだったのかな?初めて食べる味でしたね…

かにかまにはチーズが挟まれていました♪

ポークは安定の美味しさ。やっぱりお弁当にはポークですな!

↑ご飯にはふりかけと梅干が。

この白米部分をしっかり残してくれている所がまた良いですよねー

梅干しはカリカリより柔らかめのが好きです。(最近お弁当に入っているカリカリな梅が食べられなくなってきている…)

↑そしてメインのレバニラ♪

味がしっかりとレバーに絡まっていて美味しかったです♪

これこれー!って言いながらいただきました。(笑)

今回も美味しかったです。

茶色弁当でもレバーと鯖で身体に良い食材が入っているので良きかと!

(思い出しながらブログ書いてるけど、もうお腹空いてきたもんね…ツラいぃ)

またお弁当に困ったら『よろずストアー』さんに買いに行こうっと♪

ごちそう様でしたっ