第3回 てづくり市開催決定!

今年で3回目を迎えるてづくり市

昨年はWEBでの開催だったのですが、今年は無事に開催されるとの事♪

石垣島内には手作りの作品を作っている作家さん達が多くおり、その作家さん達の作品が集まって行われるイベントがこのてづくり市です。

会場へ行くと「こんなに作家さん居るんだ…」って毎回ビックリします。

個性的で可愛らしい作品が多いので、毎回「今度はどんな作品があるんだろう」とワクワクしています♪

今年は11月20日(土)と21日(日)の2日間。

いよいよ明日ですね♪

時間は10:00から16:00まで。

会場は大川公民館、例年と場所が違うのでご注意下さい!

テナントさんによっては完売次第終了している恐れもありますのでご注意下さい!

***

参加される作家さんはこちら☆(石垣島てづくり市Instagramから引用)

【 11/20(土)出展者 】

Himi / ますこ洋裁店
癒布 ~Youfu Ishigaki~
Kujilapis
炎の芸術 新川焼
石垣島 ポロン
Corde.ma
Sango tree
Lilly
NANAchi.handmade
Poppa fish 石垣島
くくる屋/CHORO CRAFT
マーメイド
星川 亜美
玉城 末子
あるまねっと
みぬしゅく工作室
ミカヅキクロッキー/おひさまクロッキー

【11/21(日)出展者】

pahha
Himi / ますこ洋裁店
癒布 ~Youfu Ishigaki~
Kujilapis
炎の芸術 新川焼
石垣島 ポロン
Corde.ma
Sango tree
Lilly
NANAchi.handmade
Poppa fish 石垣島
くくる屋/CHORO CRAFT
マーメイド
VOYAGE LIFE / coral knot
SHIMA IRO
ゆきこ
MABO*コハマネコ / jolijoie
Pazee

順不同:敬称略
出展者は都合により変わる場合もございます

***

人気のイベントなので混雑が予想されます。

混雑時は入場規制を行うそうです。

コロナ感染者が連日ゼロなので大丈夫かとは思いますが、まだまだ油断は禁物です。

会場は感染症対策をしっかり行っているとの事なので大丈夫だとは思いますが、事前予約も受け付け中との事なので、詳しくは石垣島てづくり市さんのInstagramをご確認下さい。

私も会いたい作家さんが居るので、すいていそうな時間を狙って顔出しに行ってこようと思います。