娘が『ISHIGAKI LABO』さんのパンに夢中

訪問日:2022年1月29日(土)

ドライブ途中で『ISHIGAKI LABO』さんへ立ち寄りました。

1度行ってからブログには書いておりませんでしたが、今回で5回目くらいの訪問です♪

私達には珍しく正午頃にお店へ行きまして、駐車場には車も無く「もう売り切れていたらどうしよう…」なんて思いながら入店しますと、丁度パンの補充をしていらっしゃっていてパンがたっぷり♪

どれにしようかなー…なんて迷いつつ選んだのはこちらっ☆

\クロックムッシュ/

この日のドライブのお供は【クロックムッシュ】に決まり!

初めて出会ったパンだったので挑戦してみました。

写真に撮り忘れましたが、なんと紅いもベーグルにホワイトソース・ハム・チーズを乗せて焼かれておりました!

ベーグルって挟んで食べるだけじゃないのか…新発見です!

おかずパンなんだけれど、紅いもベーグルの甘さが活きて良い具合に甘じょっぱいパンに仕上がっておりました。

こういうの好きだー

普段は私達が買ったパンを少しずつつまませているのですが、今回は初めて娘用にパンを購入。

丁度小さい子にジャストフィットな【あんパン】を見つけましてね♪

大人なら2口、3口で食べられそうな小さな【あんパン】、試しにと娘に与えてみました。

食べた娘の表情がこちらです♪

満面の笑み!

1歳5ヶ月、初めてのあんこ。つぶあんでしたが上手に食べておりました。

残すかなーと思って様子見ておりましたが、1人でまるごと1個食べきりました!

1口で良いから食べたかったなぁ…(笑)

相当気に入った様だったので、またお店に行く時は買ってあげようと思います。

***

写真撮り忘れましたが、他にも【チーズベーコンエピ】【バケット】等を購入。

【バケット】は家でカットして食べたのですが、こちらも娘が気に入ってもぐもぐ食べておりました!結構かたいパンでも食べられるんだなぁ…

トーストしたバケットよりも何もしていない状態のバケットのがお気に入りの様でした。

1月限定で販売されている【おもちあんこ】にも会えたので購入しました。

この投稿をInstagramで見る

ISHIGAKI LABO(@ishigaki_labo)がシェアした投稿

娘が気に入ったあんこが入っていたので、あんことパン部分だけお裾分け♪

とても喜んでおりました\(^o^)/

今回もどのパンも美味しかったです。

まさか娘がパンをあんなに美味しそうに食べるなんて…

もうスーパーの菓子パンなんて食べてくれないかもしれない…(笑)

またドライブ時に立ち寄って他のパンにも挑戦させてみようと思います。

ごちそう様でしたっ