主人も私もお気に入りのお弁当屋さん『虎ぁ台所(タイガーキッチン)』さん

2022年6月1日(水)

私がちょっと体調崩してしまって午後から主人が仕事を休んで子守をしてくれたのですが、仕事から帰って来る前に『虎ぁ台所(タイガーキッチン)』さんでお弁当を購入してきてもらいましたー

主人、お気に入りの様です( ^ω^ )♪

わかる、私も好き。

ブログには載せておりませんが、結構お世話になっております♪

気持ち優しめのお弁当が良いなーと思って【白身魚フライ弁当】にしましたよ♪

安定の茶色弁当ですが、茶色弁当って美味しそうなのよねー

実際美味しいですしね( ^ω^ )♪

ついつい選んじゃいます。

↑茹でブロッコリーと里芋の肉じゃが風(?)

多分肉じゃが風だと思うんですよね、味付けが肉じゃがだった。

じゃがいもじゃなくて里芋使うっていう発想無かったので食べてみてビックリ!

結構美味しいの!これは真似したいー

でもなかなか里芋を買う機会が無いのがなぁ…(;^ω^)

↑かぼちゃの煮物

味が染みている煮物♪

かぼちゃの煮物って美味しいんだよね、シンプルなのにこの美味しさが出るのは本当良い。

↑白身魚フライ

4つも入っておりました!

ソースがかかっていて、フライの下にはマヨネーズが。

ソースとマヨ、フライに合わないわけが無い!

柔らかい白身魚が美味しかったぁー!

ちなみに、マヨネーズの下に更に八重山そばが隠れていて「そうそう、これがタイガーキッチンさんのお弁当だった」って思い出す。

前にも書いたけれど、多分油を吸い取ってくれる役割を果たしてくれているんだと思う。

違ったらすみません。(笑)

↑ウィンナー、たくあん、梅干し、昆布の佃煮

昆布の佃煮はに全部取られました。(笑)

たくあんも取られそうになったけれど噛めなかったみたいで諦めていました( 一一)

梅干しにも挑戦しようとしていたけれど、さすがに止めた。

↑中華風たまごスープ

お弁当購入の際に温かいのを入れてくれるので嬉しいんですよねー♪

このスープが飲みたくて買いに行っているのもあります( ^ω^ )

今回も美味しかったです!

スープも付いて500円は優しい。

色んなお店が値上げをしている中、ワンコインを守り抜いている所が本当ありがたいです。

もしかしたら今後値上げあるかもしれませんが、その時はその時!値上げしたって私達は通いますから!!

『虎ぁ台所(タイガーキッチン)』さんのお弁当のおかげか、体調良くなった気がする。(あれ?空腹だっただけ?)

店員さんが優しくて対応良いのでついつい通っちゃうんですよ。

オススメです☆

茶色弁当最高!!!

ごちそう様でしたっ