良い意味で裏切られた弁当『虎ぁ台所(タイガーキッチン)』さん

2022年11月19日(土)

ブログに出て来るのは久しぶりですが、定期的にお世話になっています『虎ぁ台所(タイガーキッチン)』さん♪

今回はちょっとビックリしてしまったので紹介します。

良い意味で裏切られました…(笑)

そんな今回のお弁当はこちらっ☆

\どーん!/

以前も食べた事がある【とうふちゃんぷるー弁当】です!

普段なかなか作らないのでね、ついお弁当買う時選んじゃいます( ^ω^ )

この【とうふちゃんぷるー弁当】、なんの変哲も無いお弁当に見えるでしょう?

私も何も感じていなかったんです。

「あ、弁当の容器変わったんだ」ってくらいでした。

そうなんです、容器が変わっているんですよ!!!

\どどーん!/

2段弁当に!!!

えええー!!!

初めて見たんですけどー!!!

てっきりご飯の上に豆腐チャンプルー乗っかっているものだと思っていたら、弁当持ち上げたらなにやら変な浮き方したもんで、何事かと思ったらまさかの2段弁当!

良い意味で裏切られたー!!!

確かにご飯の上に豆腐チャンプルーそのままのっけたらシャバシャバのご飯になっちゃう訳ですよ、それが嫌な方も居る…はず!

それを考慮したのかしていないのか(笑)2段式の弁当箱を採用していたみたいで!

2段式にしたおかげで豆腐チャンプルーが多く入っているんですよ♪これ嬉しい♪

この日たまたまだったのか今後はこの弁当箱なのかは分かりませんが、私的にはラッキーでございました(*´ω`*)

\勿論スープ付き♪/

大好きなスープも付いて大大大満足のお昼ご飯でございました♪

それにしても、本当に最初は全然気付かなかった…(笑)

良い意味で裏切られたお弁当でございました♪

ごちそう様でしたっ