自然のモザイク(笑)

2023年1月31日(火)

カンムリワシ発見!さぁ、写真撮ろう…ってカメラ構えたら…

\どーん!/

木の枝で目が見えない!

自然のモザイク!!

ちょっと面白かったのでそのままパシャリ☆(笑)

\勿論撮り直しました/

キリっとしていてカッコイイ。

角度で奇跡的にモザイク処理されてしまっていました。(笑)

\大きめの子でした/

たまに痩せている(小さいだけ?)カンムリワシを見かけますが、この子は結構いい体格していました。

獲物にありつけているんだね、良かった。

足輪はちゃんと見えなかったけれど多分まだ保護されていない…はず。

これからも事故に遭わない様に気を付けるんだよー!

動けなくなっているカンムリワシを見かけたら

カンムリワシ救護連絡先

*環境省石垣自然保護官事務所:0980-82-4768(休日でも担当者の携帯電話に繋がります)

*石垣市教育委員会文化財課:0980-83-7269

*石垣市:0980ー82ー9911 (代表)

※カンムリワシ・リサーチ様Twitterより引用