『石垣 やいま村』さん内『名蔵ドライブイン』のトイレ

訪問日:2023年3月18日(土)

『石垣 やいま村』さんの無料エリア『名蔵ドライブイン』、食事処があったりお土産が買えたり、お手洗いも利用出来るので石垣島をドライブしている時「トイレ行きたいっ!!!」ってなった時は気軽に立ち寄る事が可能です♪

観光施設のお手洗いという事もあって、常に清潔さが保たれているのも良い点ですね♪

\エアコン付きトイレ!/

お手洗いって意外と暑いんですよ…私は夏場汗だくになりながら入るのですが(笑)『名蔵ドライブイン』のお手洗いはエアコン付き!ありがたい!!!

\おむつ替えベッドもありますよー♪/

暑い中でおむつ交換しなくて済むのもありがたいですね♪

授乳スペースが無い様です、もしかしたら村内(有料エリア)にはあるのかな?今度調べてみます!

*名蔵ドライブイン(石垣 やいま村)

・授乳室:なし

・おむつ替えベッド:あり

・清潔さ: