ここにいるよ

2023年3月22日(水)

崎枝への入り口にある田んぼをふと見てみたらカンムリワシを発見。

\どこに居るかわかりますか?/

…ちょっと写真じゃ分かりにくいです(;^ω^)

撮影した私自身、よく見つけたなぁ…ってブログ書きながら思いました(笑)

\ズームでパシャリ☆/

いたいた♪

シャキーン✨って効果音が似合いそうな立ち方。

可愛らしくて笑っちゃいました。

\シャキーン!/

一眼レフを持ち歩くと私の場合なかなかカンムリワシに出会う事が出来ないので(笑)スマホカメラでこれからも彼らを追っていきますよー\(^o^)/

今のスマホカメラも性能が良いですからね、後は私の技量にかかっている。(笑)

動けなくなっているカンムリワシを見かけたら

カンムリワシ救護連絡先

*環境省石垣自然保護官事務所:0980-82-4768(休日でも担当者の携帯電話に繋がります)

*石垣市教育委員会文化財課:0980-83-7269

※カンムリワシ・リサーチ様Twitterより引用