これは便利!『金城かまぼこ店』さんのカットされた平かまぼこ

2022年3月9日(水)

スーパーで見つけた時に「これ便利じゃん!」って思って買ってみました。

我が家では八重山そばを食べる時に『金城かまぼこ店』さんの【平かまぼこ】を切って入れています。

数年前に初めて食べた時に柔らかい食感にビックリして以来すっかりお気に入りです。

八重山かまぼこは、というか【平かまぼこ】だけかもしれませんが、独特の食感がありまして。

キュッキュッとすると言うか…伝わりますかね、これ(;^ω^)

でも『金城かまぼこ店』さんの【平かまぼこ】はキュッキュッてしないんですよ。

なので、出会って以来気に入って購入しております♪

そんな『金城かまぼこ店』さんの【平かまぼこ】に新しい仲間が居た事を知らなくて…!

それがこちらー!

\どーん!/

なんと、カットされた平かまぼこなんです!!!

切られたらもはや【平かまぼこ】じゃねぇ…っていうツッコミは無しでお願いします。

初めて見かけたのですが、元々あったのでしょうか…

知らなかったぁー…

真空パックされたその名も【八重山カットかまぼこ】

これだと切る手間が省けて、そのままおそばに乗せて完成でございます。

いやぁー…便利すぎる!

他のかまぼこ屋さんからも出ていなかったはずです。

よく考えたなぁ…って思います。

私は少しでも手を抜きたいので(笑)、既に切られているなんてもうありがたい話でございまして。

八重山そばに乗せるは勿論、おやつとしてそのまま食べても良し!

フライパンでちょっと炒めて食べるも良し!

野菜炒めにも良し!

おでん等の煮物に入れても良し!

【八重山カットかまぼこ】、勝手ながらこれはオススメしたい。

1度手に取っていただきたい…便利さを知って欲しい…

『金城かまぼこ店』さん、素敵な商品を作ってくださってありがとうございます!!!