大川*タウンパルやまだ:営業時間外の無断駐車禁止と書いてあるのに…

2023年12月15日(金)

友人のお子様へ本をプレゼントしたくて『タウンパルやまだ』さんへお邪魔したこの日。

車で行く事が多いので、この日も駐車場を利用してお店へ向かおうとしたのですが…

\カラーコーンが/

あれ?

前までこんなカラーコーンあったっけ?

そう思いながら貼られている文を読んでみると…

\「営業時間外の無断駐車禁止」と書いてありました/

そういえば以前何度かX(旧Twitter)で投稿していたなぁ…と思い出し、改めて確認してみた所、どうやら営業時間外に『タウンパルやまだ』さんの駐車場を利用して、車上荒らしに遭った方がいらっしゃったんだそうな…

営業時間外に勝手に停めて、車上荒らしに遭ったってクレームつけられても、ねぇ(;^ω^)

困った人が居るもんだ…呆れてしまいますね。

何度も呼びかけているにも関わらず無断駐車はなくならない様で、しまいにはカラーコーンを設置した…けれど、それも避けられて逃げられる、という状況の様です。

お店へ事前に連絡すれば停めても良いとおっしゃって下さっているのに、続く無断駐車…

これはさすがにお店側も困るし怒りますよね(;^ω^)

きっと『タウンパルやまだ』さんだけが被害者じゃないはず。

島内の駐車場付きでお店なさっている所ではこういったトラブルあるはず。

どうにかならないのでしょうか…

「少しの時間だけだから」と言って自分勝手に利用して良い訳じゃないじゃないですか。

自分勝手な方のせいで、お店側も困っている。

弁護士先生のお力を借りないと解決しない問題になってしまっているのか…

営業時間外の駐車場利用はやめませんか?

どうしても、っていう場合はお店側に相談しませんか?

それでもダメだと言われたら、無断駐車するのでは無く他の方法考えませんか?

自分勝手、良くない。

自分さえ良ければ、相手の気持ちなんて関係ない…は、良くない。

『タウンパルやまだ』さんの駐車場問題、無事に解決する事を願っています。