崎枝*アカショウビンの後ろ姿って見た事ある?

2023年6月22日(木)

\アカショウビン/

…の、貴重(?)な後ろ姿を撮る事に成功しましたー\(^o^)/

まぁ、たまたまなんですけどね。

珍しく電線にとまっているなぁと思ったらお尻をこちらへ向けているではありませんか!

撮るしかないじゃないですか!!

という事で撮影会開始☆

あんまり鳥の後ろ姿って気にした事無かったけれど、人間でいう手を後ろで組んでいる感じになるんですね。

何層もの羽根がこうやって折りたたまれていたのかぁ…と、うっとり(*´ω`*)

私にとってめちゃくちゃ貴重!

写真を撮らせてくれてありがとう\(^o^)/