川平*カンムリワシ【さくら】

2024年1月18日(木)

\カンムリワシの【さくら】/

…写真がなんだかモヤっとしていてすみません(;^ω^)

光のせいなのか、レンズが汚れていたのか…この日の写真はモヤってました。

撮っている時は気付かなくて、帰ってきて写真チェックしたらこうなっていた_(:3 」∠)_

【さくら】、ごめんよぉー!!!

\きりっ✨/

\「えっ、何が?」/

カメラ目線もらえたのに、写真がモヤってる…ショック…

モヤっと写真(笑)で申し訳無いですが、この日の【さくら】を見て行って下さいませませm(__)m

…やっぱりもっふりしたんじゃない?

気のせいかなぁ。

↑何故か1枚だけキレイに撮れていた。

でもちょっとモヤってるか…なんでだぁ_(:3 」∠)_

原因分からないけれど、ちゃんとレンズ拭いてから撮るようにしなきゃだな。

動けなくなっているカンムリワシを見かけたら

カンムリワシ救護連絡先

*環境省石垣自然保護官事務所:0980-82-4768(休日でも担当者の携帯電話に繋がります)

*石垣市教育委員会文化財課:0980-83-7269

※カンムリワシ・リサーチ様X(旧Twitter)より引用