虹の向こうは畑

2022年12月5日(月)

朝、アパートの窓から外を見ると虹が出ていて、娘に「あれが虹だよー」って話していた。

お出掛け中、娘が「にじー!」と外を指差すので見て見たらキレイな虹が!

\虹!/

わぁー!

久しぶりにキレイなアーチ描いた虹見ました\(^o^)/

もう覚えたんだね!吸収力凄いや!娘ありがとー♪

しばらく虹を眺めながら車を走らせていると、ふと「虹の向こうは何があるのか」と気になってしまった。

気になってしまったものはしょうがない、虹を追いかけてみる事に。

ちょっと消えそうだから間に合わないか…?!と思ったが、ちょっとだけ頑張ってみる事に。

すると消えかかっていたものの、なんとか虹の向こうを見る事が出来た\(^o^)/

\どーん!/

ちょっと分かりにくいと思いますがー…

虹の向こうは畑でした!

写真をよーく見るとダブルレインボーなんですよー♪

良い1週間を迎えられそうな予感です♪