【閉業しています】平得*ごはん処 だんらん:子供が絶対喜ぶ店内で、美味しいおうどん食べられます♪

訪問日:2023年11月5日(日)

※12月29日現在、閉業しています。

前々から気になっていたうどん屋さん。

時間が限られていたのでチュルルっと食べられるうどんを食べよう、と、この日やっと行く事が出来ました!

クロネコヤマトさん、リクソウさん、サンレーさんがある通りにありました『ごはん処 だんらん』さん♪

めましてのお店です。

ワンオペでの営業との事で、だいぶ待つんだろう…と覚悟して入店。

入店すると…まぁーテンションの上がる光景が!

店主さんが恐らく好きだったのでしょうね、色んなキャラクターがお出迎えしてくれるんです!

\席には私の大好きなチプデ!/

これは子供達連れてきたら大喜びしそうだなぁ…絶対連れて来よう。って思いながらメニューを眺める。

どれも美味しそうでね…なかなか決められない私(笑)

本当は冷やしが食べたかったんだけれど、この日は無かったみたいで。

季節的には温かいうどんを食べる時期ですからね。

迷いに迷って【肉吸いうどん】にしましたーん♪

\肉吸いうどん/

人生の肉吸いです。

確か大阪で生まれたんですよね、肉吸いって。

本場でいただく前に石垣島で食べちゃう☆

見た目ちょっと脂っこいのかしら…と思ったのですが、いえいえ意外とあっさり味。ちょっと甘めな感じでしたね。

なんなら入っている柚子七味がさっぱり味に仕上げてくれていましたよ!

良い仕事するぅ♪

\柚子七味が入っている!これがまた良い!/

うどんも入っているから腹持ちが良くて結構満たされたの。

こんなに美味しいうどん屋さん、もっと早く行くべきでした…

リピ確定だわーって思っていたのに、まさか11月末で閉業しているとは…

この投稿をInstagramで見る

ごはん処 だんらん(@tnsa8383)がシェアした投稿

2年半お疲れ様でした。

本当に美味しかったです!また機会があれば食べたい!

ごちそう様でしたっ