スズメの井戸端会議

2022年12月13日(火)

ウージ(サトウキビ)畑をドライブしていると、スプリンクラーに何やら集まっているのを見つけた。

見間違いかな…と思いながら見てみると、そこにはスズメちゃん達が。

\スズメが4羽!/

惜しい。

3羽だったら『すずめがサンバ』を踊る所だったのに。(笑)

\ズームでどーん!/

結構広いウージ畑だったのですが、ここのスプリンクラーにしかスズメは居らず、他のスプリンクラーはがら空き状態。(がら空きって表現であっているのか?(笑))

この子達の集合場所なのかもしれませんね( *´艸`)♪

スズメちゃん達、何のお話しているんだろうなーって思いながら見ていてほっこり(*´ω`*)