名蔵*カンムリワシ

2023年8月7日(月)

\カンムリワシ/

↑この中にカンムリワシ写っているのですが、わかりますか?

ちょうど真ん中あたり…よーく見てみると…

\こんな感じでいらっしゃいます/

カメラ目線もいただきましたー\(^o^)/ありがとうございます✨

油断していたら絶対に見つけられない、見事に擬態していたのかもしれない…けれど、私は見つけちゃったもんねー(笑)

この子はちょっと身体が大きい子だったのですぐに目に付きましたね。

普段はそこに居ないじゃない?!って言いながら撮らせていただきました。ありがたやー

その道も結構スピード出してる車多いから、車道に降りない様に気を付けるんだよー!と声掛けましたが、大丈夫かな…(;^ω^)

気持ちだけでも伝わっていると良いなぁ

動けなくなっているカンムリワシを見かけたら

カンムリワシ救護連絡先

*環境省石垣自然保護官事務所:0980-82-4768(休日でも担当者の携帯電話に繋がります)

*石垣市教育委員会文化財課:0980-83-7269

※カンムリワシ・リサーチ様Twitterより引用