食べない間にカレーの味変わった?!『おいシーサー遇』さん

訪問日:2023年2月27日(月)

ブログに登場するのはお久しぶりになってしまいましたが、何度かお店にはお邪魔しております。

川平の『おいシーサー遇』さんです。

この日は14時頃の訪問。

おそばを食べたかったのですが「売り切れてしまって…」との事_(:3 」∠)_

行く時間が遅かった。また次回だな。

という事で今回はこちらをいただきましたよー\(^o^)/

\カツカレー/

…既に娘がスプーンを持って食べようとしておりますが(笑)

こちらのカレーは以前もご紹介しましたが1歳の子でも食べられるカレーなんです。

↑娘が1歳の頃に食べたカレーです♪

なので今回も一緒に食べようかなと思って注文しました\(^o^)/

\あれ?見た目変わったね/

以前いただいた時はお野菜がごろっとしておりましたが、今回はそうではなくなっている。

店主がこだわって作っていらっしゃるんでしょうな( ̄▽ ̄)

早速食べて行く~♪

って…辛い!?

辛くなってるー!

さすがにこれは2歳になったとはいえ娘には厳しいかもしれない…

恐る恐る食べさせてみた所、食べはしましたが乗り気では無いみたい(;^ω^)

もしかしたら季節で辛さを調整したりしているのかしら。わかりませんが。(笑)

ピリ辛でうまし!

今回も美味しゅうございました♪

まさかピリ辛カレーになっているとは…油断していました。(笑)

次回はおそばを食べられる時間に行かなくちゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ごちそう様でしたっ☆