色々な味が楽しめる、女性に嬉しい?『喫茶 仁』さん

訪問日:2020年3月3日(火)

*Instagram過去投稿記事より

お昼時にお店の前を通る度、駐車場がいっぱいで気になっていた『喫茶 仁』さん。

少し早い時間に行けました。

私も主人も初めましてのお店。喫茶だったんだ。

喫茶という事もあり、お店の前に11:00~14:00のお食事はランチのみ」の記載が。時間で提供が変わるの面白い。メリハリというか、分かりやすくて良いですね♪

この日は【鮭のワイン蒸し】がメイン。

ランチでワイン蒸しだと…?!なんだか贅沢。

ランチは日替わりランチのみです。

1つのお膳に色んな種類の料理がのっているので、女性が好きな感じ。

少しずつ色々食べられるの、良いですよねー

 

 

主人にはちょっと物足りなかったみたいだけれど。笑

なんで日替わりランチだけなんだろう…って思っていたんだけれど、店内を見渡すと島人マダム達だらけ。

マダム達のランチ場だったのねー

だからすぐに提供出来る日替わりランチのみ、っていう事なのかもしれない。

私達が食べている間もマダム達がゾロゾロ来店…座れずに外で待ってたりする方も居たので、なかなかゆっくり味わう事は出来ませんでした。今度はランチタイムを避けてお邪魔しようと思います。

 

日替わりランチにはドリンクがセットで付いてきます。

アイスコーヒーをいただきましたよん♪喫茶店のコーヒーって美味しいですよねー

右の写真の竹筒の容器に入ったもの、何だと思います?

なんと紅茶のゼリーなんです!しかも甘すぎない。食後の口内がさっぱりしました。

ネットのレビュー通り、マダム達の集まり場となっているので時間によっては大人数で訪問すると座れない事もあるかと思います。(外に席ありますが暑いかも…)

なので11時の開始時間に合わせて行くとか13時以降に行くとか、少し時間調整が必要かと思われます。でも、美味しいご飯がいただけますので待ってみるのも良いかと。

次は喫茶時間だなぁ。お店の雰囲気が良かったのでゆっくり過ごしたい。

ごちそう様でしたっ