川平*おいシーサー遇:甘口カレーが復活していたので小さなお子様にもオススメしたい!

訪問日:2023年11月19日(日)

1度食べた時「味が辛くなった?!」とブログにアップしてからちょっと距離を置いていたのですが、この度甘口で出している事を知り、久しぶりのチャレンジでございます!

↑この時がちょっとピリ辛カレーになっていた時。

もうこのブログではお馴染みとなってきました、川平にある『おいシーサー遇』さんへ行って来ましたよん♪

前回伺った際にメニュー表に「甘口」と書かれていた事に気付き、試しに子供達と食べてみるか。と注文してみる事にしました。

↑この時の写真にチラリと載っていた。

\カツカレー/

1口食べてみると…そうそう!この味!

久しぶりの甘口カツカレー!

これを待っていたんだよー!!

子供達にも小皿に分けて食べさせましたが、前回よりも夢中で食べてくれました\(^o^)/

だよねだよね、この味だよね♪

1歳息子も何口か食べてくれました♪良かった良かった(*´ω`*)

***

という事で!復活しました甘口カレー、大変美味しゅうございました♪

『おいシーサー遇』さんのおそばは勿論食べてくれるのですが、他のメニューも一緒にシェアして子供達と楽しめたら…と思って居た矢先の復活だったので、ありがたかったです。

次回から安心して(?)注文出来ます。

ごちそう様でしたっ