出来たて美味しいベーグルサンドが食べられる♪『WineShop&島サンド るすた』さん

訪問日:2023年3月12日(日)

ブログには初登場になってしまいました。

過去にも行った事あるのですが、もしかしたらブログ開設前だったのかもしれません。

コロナ禍のせいか、なかなか営業している姿を見かけなかった『WineShop&島サンド るすた』さん。

私のタイミングもあると思いますがね…(;^ω^)

もしかして、閉店してしまった?!と思う日もありました。

子供達2人とも眠ってしまっていてお店へ行く事が出来ずに断念した日もありました。

Instagramではお店でサンドイッチを購入した方のお写真がバンバン上がっていたので「いつかは行けるはず!」と信じて週に3回はお店の前を通っておりました。(笑)

この日ふとお店の前の通りを通っていたら営業していたので即寄らせていただき、美味しいサンドイッチを購入して参りました!

\【FRIED FISH BAGLE SANDWICH】/

『るすた』さんのサンドイッチ食べるならハムとかチキンとかのお肉が入ったサンドイッチを選びがちなのですが、今回は白身魚フライの入ったサンドイッチ♪

自家製のタルタルソースが入っているんですって!

白身魚フライとタルタルソースは合わないわけが無いじゃなーい!!!

間違いない美味しさでした。

程良い酸味、良きー。

出来たてをご提供いただけるのがまた良いんですよ。ありがとうございます。

\【ONION HAM CHEESE BAGLE SANDWICH】/

↑主人チョイスのサンドイッチ。

ハムチーズサンドにソテーした玉ねぎをトッピングしたサンドイッチ、だそうです。

玉ねぎ、良い仕事してるぅ(σ・∀・)σ♪

付いて来るポテトの塩加減がまぁー好みでですね。塩濃ゆめ~っ!良い~っ!

ご飯欲しくなるよね、サンドイッチ食べているのに(笑)

***

どちらも美味しゅうございました。

過去には友人へのプレゼントでワインを購入させていただいた事があります。

店主さんがソムリエさんらしくて、相談してみたら色々教えて下さいますよー♪

ワイン飲めない私達にとってソムリエさんの存在感ってめちゃくちゃありがたい。

またワイン見させてもらおうっと。

あと、今回購入しなかったのですがドリンクメニューもございます♪

コーヒーやスムージーがあるので、サンドイッチのお供にいかがでしょうか♪

次回はドリンクも一緒に買おうっと。

コロナの制限も少しずつ和らいできているから、今後は安心してお店に行けそうな予感…

通って全サンドイッチコンプリートしなきゃーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ごちそう様でしたっ