川平*ピナコラーダ:サックサクの食感が楽しめるパン

訪問日:2023年12月7日(木)

朝ご飯を食べ損ねてそのまま出掛けてしまった私のお腹は空腹の限界を迎えていました。

川平の近くへ寄ったので「あ、パン買いに行こ」っと車を走らせる。

着いた所は、そうです、『ピナコラーダ』さん♪

午前9時から営業しているという事もあって、お出掛けしながら立ち寄れるのがありがたい。

私の様に朝ご飯食べ損ね組には本当にありがたいお店です。好きっ!!!

特に島の裏側でパン屋さんって少ないのでね(市街地で購入して島内ドライブ、っていう感じかなぁ)、貴重なパン屋さんですよ~♪

これからも頑張って欲しい!その為に、定期的に通うっ!私の使命。(何)

オープン時間ちょっと過ぎてお邪魔したのですが、既に美味しそうなパンがズラリ!

パンの良い香りが店内に広がって私のお腹は限の界です_(:3 」∠)_

もうね、本当なら全種類買いたかった。それくらい空腹時って選択出来なくなってる。

でも全種類買っちゃったら心もお腹も「買えた!」って満足しちゃって食べられなくなっちゃうから(笑)、今回は2種類にしたよ。めちゃくちゃ悩んだ!!!

\クリームパン/

ふわっふわのクリームパン♪

中のカスタードクリームは1歳の息子も気に入っておりました(*´ω`*)

甘過ぎないから良いよね、優しいカスタードクリーム♪

\ハムチーズクロワッサン(だったはず…!)/

これはね…ビックリした。

こんなにサックサクのクロワッサン初めて食べたかも…

出来たてだったから?それともやはり店主の腕の良さ?(後者だな、うん。)

パリパリっというかサクサクっというか…とにかく食感が面白い!良い!!

中のハム&チーズも喜んでるよ、これは。

***

いやぁ…満たされたー(*´ω`*)

もっと買うべきだったか?!という後悔がちょっぴり芽生えましたが(笑)

美味しいって…出来たてだといくらでも食べられちゃう気がするよね。危険☆

また近いうちお邪魔したいと思います。

ごちそう様でしたっ