しっとり生地とクリームの割合が良い!昔懐かしい『ベーカリー ブレッツェル』さん

2022年2月28日(月)

朝ご飯用にスーパーで見つけて買ってきた『ベーカリー ブレッツェル』さんのパン。

今回は【チョコパン】にしました♪

こちらも以前ブログに登場した『上原ベーカリー』さんのパンと同じで、私にとっては懐かしいパン。

パッケージも変わっていないんだよなぁ。

ふっくらした生地に良い意味で重みのあるチョコクリームが入っていて。

ちょっと軽めにパンを上から潰して(パンとチョコの間に空間を作らない様にする)食べると、チョコクリームとパンを良い割合で食べられるのでオススメです♪

意外とチョコクリームが入っているので、パンの重みもあります。

…今回ブログに書く事で私、結構小さい頃パン食べていたんだな。って気付かされました。

全然気付きませんでしたが(;^ω^)

母がパン好きなので、パンが家に常備されていたのかもしれません。

これからも昔から島民に愛されているパン屋さんのパンを紹介していきますね♪

ごちそう様でしたっ