大好きなモカの兄弟を初めて食す!『那覇ベーカリー』さん

2022年2月24日(木)

午前中に石垣市長選の期日前投票へ行って来まして。

今回から市役所内で期日前投票を行う様になったそうで、朝から大勢の島民が投票へ来ておりました。

私もその1人♪

無事に投票を済ませて帰ろうとした所で、誘惑が…

市役所内にある売店『ショップ672』さんにふらっと立ち寄ってみると、何やら美味しそうなスイーツがあるじゃないですか。

しかも初めて見るやつだったので、即買いでした。(笑)

主人の分も一緒に買って、この日のおやつにいただきましたよん♪

\どーん!/

島民にはお馴染みの『那覇ベーカリー』さんから出ている【モカ】の兄弟(だと勝手に言っている私)であるその名も【チョコモカ】です♪

『那覇ベーカリー』さんと言ったらもう昔から私は【モカ】一択なんです。

形は一緒ですが【チョコモカ】は生地も中身も違う!

生地にもチョコが練りこまれているし、中身の生クリームもチョコレートが!

もう、チョコレート好きにはたまらないスイーツ!!!

うちの主人が好きになるやつ確定でございます(笑)

私もね、申し訳無いと思うんだけれどね、浮気してしまいそうだよ…

まさかチョコ味が出ていたなんて知らなかったなぁ。

【モカ】には悪いが、また見かけたら買ってみようと思います。

ごめんね【モカ】…でも、アナタが1番だよ!本当だよ!!(ダメ女感)

主人と娘がお昼寝している間に私1人で先にいただいちゃいました♪

ごめんねー( *´艸`)