3年ぶり?!念願の『とんかつ 力』さんへ行ってきた!

訪問日:2023年5月27日(土)

何度も何度も行こうとしていたんです…が、早い時間に閉店していたり臨時休業だったりでなかなかタイミングが合わなかった『とんかつ 力(りき)』さん。

最後に行ったのはいつだったか…とブログを見て見たら、なんと2020年!娘が産まれる前でしたΣ(゚Д゚)!

この時はまさか3年も行けないなんて思っていなかったなぁ。

\この日ラストの客が私達でしたー/

子供達連れて行ったので時間をズラして伺ったのですが、ほぼ完売状態で…

本当は【ミックスカツ定食(メンチカツ・串カツ・ヒレカツが入った贅沢な定食)】を狙って行ったのですが「今日はヒレ(カツ)しか残っていないのよー…」って言われてしまいました。

そうよね、遅い時間に行ったんだもの。しかもこの日は土曜日、売り切れ早いに決まってる!

でもヒレだけでも食べたい!!!って主人にお願いして(笑)、ヒレカツにありつける事になりましたー!!!嬉しい!嬉しすぎる!!

\3年ぶり!やったー!!!/

【ヒレカツ(6個)定食】でーす\(^o^)/

これこれー♪これだよー♪

柔らかいヒレカツが6個も入った贅沢な定食でございまっす♪

\サクサク衣をまとったヒレ肉…/

目の前に出された時、思わず泣きそうになっちゃったもんね、嬉しすぎて。

3年も食べに行けなくてごめんよ、そして3年ぶりなのに私達の事を覚えていて下さっている女将さん…好きすぎる。

3個はソースをかけて、残りの3個はソース無しでいただきました。

お肉にも味付けされているからソース無しでも美味しくいただけます♪

サックサクの衣の中に隠れているヒレ肉、じゅわっと溢れる肉汁…

美味しくない訳なんて無い。

6個なんてすぐにペロリでした☆

…主人が引いてました(笑)

\メニュー表です/

写真撮り忘れましたが、主人は【ヒレカツカレー】にしていました。

お目当ての【ミックスカツ定食】にはありつけませんでしたが、次回のお楽しみにとっておきます。

でも今回いただいた【ヒレカツ(6個)定食】は結構贅沢したと思うよ?私の大好きなヒレカツを6個も食べちゃったんだから。お腹も心も満たされましたー(*´ω`*)

今度はいつ行けるかなー…さすがに3年は経たないだろうけれど。

だいぶ久しぶりになってしまいましたが、相変わらず最高のカツでございました。

ごちそう様でしたっ