台風対策に出てきたのかな?

2023年5月28日(日)

この日は台風前の天候がちょっと落ち着いた時。

雨上がりにお出迎えしていただきました♪

\どこに居るかわかりますかー?/

分かりにくいですね(;^ω^)

では、これならどうでしょう✨!

\ズームでパシャリ☆/

写真右側に赤いシルエット…

そうです、アカショウビンさんが再び顔を見せてくれたんですー\(^o^)/

前回会った子とは違う子でしたが。

離れ過ぎていたせいで写真もここまでしか大きく撮れませんでしたが(;^ω^)

かーわいいですねぇー♪

台風が向かってきていて風が強くなってきた中での遭遇、気を付けるんだよー!

困ったらうちにおいでー!!!(笑)

やっぱりバズーカみたいなレンズをつけた一眼レフじゃないとキレイに撮れないのか…?

でも一眼レフ持つと私絶対カンムリワシだけでなくアカショウビンさんにも会えないからなぁ…困ったもんです。(笑)

じぃっと構えて撮るスタイルじゃないので、こうやって会えて撮れるのなんてキセキなんですよねーなかなか撮れないと思う。実際今まで撮れてなかったし。

今後も会えたら出来るだけ撮っていきたいです♪

飛んでいる姿も撮ってみたいけれどまだまだ難しいや(;^ω^)