石垣島からの贈り物☆お歳暮2020

2020年も残すところあと1ヶ月となりました。

そろそろ考えないといけないのが、そう、お歳暮です!

「今年1年お世話になりました。これからもよろしくお願い致します」と、感謝の思いを込めた贈り物。それがお歳暮ですよね。

「今年のお歳暮、何を贈ろう…」とお悩みの方、石垣島の美味しいものを贈るのはいかがでしょうか。

贈って喜ばれるお歳暮、石垣島の特産品をご紹介させていただきますので是非ご検討下さいませませ♪

※インターネット公式ページでお歳暮として購入可能店舗のみ紹介しています。当ページで紹介していない店舗の商品でも、お歳暮特集を扱っているサイトさんで購入出来る物もございます。ご参考程度でご覧になっていただけると幸いです。

お歳暮①石垣牛

石垣島の特産品といえば、やはり石垣牛ではないでしょうか。

贈られた方に喜ばれる事間違いなし!

☆石垣牛のお歳暮を販売している店舗さんはこちら

お歳暮②八重山かまぼこ

本土や沖縄本島のかまぼことは違う八重山かまぼこも負けてはおりません。

魚のすり身を揚げて作られている八重山かまぼこは石垣島のお土産として欠かせない1品です。

☆八重山かまぼこのお歳暮を販売している店舗さんはこちら

お歳暮③泡盛

石垣島には6つの酒造所があり、どの酒造所も個性豊かな泡盛を提供しております。

お歳暮限定のボトルや泡盛を販売している酒造所もありますので要チェックです♪

☆泡盛のお歳暮を販売している店舗さんはこちら

おまけ

管理人ユキノが個人的にオススメなお店をご案内させていただきます。

お歳暮も扱っているとの事なので是非チェックしてみて下さいませませー♪

パッションフルーツジュースがとても美味しいです!

ちょっと贅沢したい時に買っちゃいます♪

いかがでしたか?

少しでもお歳暮選びの参考になれば幸いです♪

他にも良い商品を見つけたら紹介させていただきますねー