間違いないメニューの入ったお弁当『キッチン すなっち』さん

2023年2月16日(木)

前々からずっと気にはなっていたのですが、なかなか行けていなかったお弁当屋さん『キッチン すなっち』さんのお弁当を買ってきましたー♪

めましてのお店、やっと行けました♪嬉しい♪

この日は3種類のお弁当があったのですが、私が選んだのはこちらっ!

\どーん!/

…ちょっと名前を確認するの忘れたのですが(;^ω^)

恐らく【酢鳥弁当】かなーと…違ったらごめんなさい☆

500円というワンコイン弁当、ありがとうございます!

南蛮とは違うと思うので多分酢鳥だったと思うんだけれど、とてもジューシーで美味しかったです(´ρ`){南蛮だったらごめんなさーい

…今写真見ていたらお腹が鳴りました(笑) ※編集時間深夜3時

間違いないお弁当のメニューですね♪私の好きな物ばかり入っていて嬉しかったです(*´ω`*)

食べ応えもしっかりあって、美味しゅうございました♪

他にもお弁当の種類があったので、次回またお邪魔してみようと思います。

ごちそう様でしたっ