久しぶりに会えた!唐揚げが美味しい『めし家』さん

2022年6月17日(金)

久しぶりに見つけて、迷わず手に取りました。(笑)

『めし家』さんの【日替わり弁当】です!

唐揚げ、食べたかったのー\(^o^)/

\日替わり弁当/

あぁ…お久しぶりですぅ…( ;∀;)

なかなかタイミングが合わなかったみたいで、やっと会う事が出来ました。

昨年の10月に出会って以来の再開です。

早速見て行きましょうかー♪

あぁ、既にヨダレが…(笑)

↑マカロニサラダとしば漬け

変わっていない丁度良い甘さのマカロニサラダ。

美味しいんだよねー

↑唐揚げ

これです!私の好きな味の唐揚げ!

今回はレモンが添えられておりました♪

要らないなーって思ったけれど、良い仕事してくれていてアリでした!

↑切り干し大根

珍しいんじゃないかな、糸こんにゃくが入っていた。

こんな食べ方もあるんだなぁ。美味しかったです!

今度真似して作ってみよう。

お弁当って料理の参考にもなるから好き。

↑かまぼこの天ぷら(で良いのかな?)、ポーク、玉子焼き

多分、かまぼこの天ぷら…で言い方当たっていると思う。(笑)

最初イカの天ぷらかなーって思ったら平かまぼこだったから、おぉっ?ってなった。

ポークと玉子焼きは重ねてからいただきました♪

そして、昆布の佃煮はやっぱり娘に奪われました…どうしても食べさせてくれない…(笑)

今回も美味しかったです。

直接お店にでは無く、商店で購入するのでタイミング違えば出会えないんですよねー…

久しぶりの再会、じっくり味わいながら唐揚げ食べました♪

次はいつ会えるだろう…また食べたい。

ごちそう様でしたっ