こんな日もあるのね、損した様な得した様な…(笑)『虎ぁ台所(タイガーキッチン)』さん

2022年6月4日(土)

土曜日も営業して下さっているんですね、知らなかった…

ありがたいです(´;ω;`)

しばらくは家事をサボりたいので(笑)、主人にお昼ご飯のお弁当を『虎ぁ台所(タイガーキッチン)』さんで再びお弁当購入してきてもらいましたー

今回のお弁当はこちらっ☆

\どーん!/

珍しく茶色弁当じゃない…だと?!

今回は【豆腐チャンプルー弁当(名前違ってたらごめんなさい)にしましたー

『虎ぁ台所(タイガーキッチン)』さんにしては珍しく(?)シンプルなお弁当ですね。

↑豆腐チャンプルー

これでもか!っていうくらいたっぷり入っておりました♪

久しぶりに食べました、豆腐チャンプルー。良い塩加減で美味しかったです!

↑鶏の唐揚げ

こちら、私の大好きな『虎ぁ台所(タイガーキッチン)』さんの鶏の唐揚げ!

大きな唐揚げが1つはいっておりました\(^o^)/

そして唐揚げの下には安定のマヨ!

なんだろうね、揚げ物とマヨって最強よね。

というか、お気付きでしょうか…

怪しい手が写っておりますが、犯人は…

えぇ、娘の手です。(笑)

今回も昆布の佃煮だけをピンポイントで狙われております。

勿論全て食べられました( 一一)

そうそう、実は今回あるものが無いんです…

それは…スープ!

主人がお弁当購入しようとしたら「スープきれちゃって」ってタイミング悪くスープが売り切れちゃったみたい。

そんな事もあるんだなぁ。初めての出来事。

そしてちょっと残念_(:3 」∠)_

サービス品だけれど、損した気分…

申し訳なかったのか、お店の方が飴玉をサービスしてくれたのだそうです。

なんか得した気分(笑)

のど飴って所がお店の方の優しさを感じる。

ありがとうございますm(__)m

今回も美味しかったです!

まさかのスープ売り切れがショックでしたが、こういう事もありますよね。

また次回のお楽しみにしておこう♪

ごちそう様でしたっ