昼はお弁当屋さん、夜は居酒屋さんの『チキンヤロー』さん

2021年11月30日(月)

今日のお昼はお弁当♪

主人チョイスで選んでいただきましたー

お弁当屋さんでは無いのですが、お昼は日替わりお弁当を提供している『チキンヤロー』さん。

初めましてのお店です。

鶏好きとしましては、気になって気になって仕方なかったお店のお弁当…いただきます!

\どーん!/

Instagramで毎日投稿されるお弁当の写真が美味しそうで美味しそうで…

いつも気になっていたんだよねー♪

↑ゆで卵、野菜炒めの卵とじ

鶏料理屋さんなだけに、卵料理も一緒に載っております♪(多分関係無い)

野菜炒めの卵とじは実家でもよくやる食べ方、美味しいんですよねー♪

彩りも良いし、お弁当には持ってこいですね。

↑照り焼きチキン

良い味付けでめちゃくちゃご飯がススム君!

ご飯にも照り焼きチキンのタレが染みて美味しいんですよー!

夢中で食べちゃいました♪

ご飯がたっぷり入っていて、最後まで美味しくいただけました♪

日替わり弁当という事で毎日違ったお弁当がいただけるのですが、毎週金曜日は【うちなー弁当】という名でお弁当を出していて、沖縄県民に愛されるおかずが詰まったお弁当を提供しています。

こちらも気になる…

普段は居酒屋さんの『チキンヤロー』さん。

店名から分かる様に、フライドチキンがウリのお店♪

半身のチキンを揚げたりオーブン焼きにしたり蒸したり…食べ方が選べるみたい!

テイクアウトも行っているみたいなので、近いうち買いに行ってみようと思います。

チキンだけでなく他にもメニューがあるらしい、気になりますな…

昼はお弁当屋さん、夜は居酒屋さん。

緊急事態宣言明けたタイミングでお弁当の提供を辞めて行く居酒屋さんが多かったのに『チキンヤロー』さんだけは引き続き頑張って下さっている。

大変かもしれませんがご無理だけはなさらずに…

お弁当本当に美味しかったので、これからも続けていって欲しいです!

力不足ではありますが、応援していきたいと思います!

頑張って下さいっ!!

ごちそう様でしたっ