1年ぶりに行くとメニューが増えていて(多分)…どれにしようか迷ってしまった『北京』さん

訪問日:2022年4月23日(土)

夜ご飯にもう1品欲しいよねー…なんて話していたら「そういえば最近ここ行ってなくない?!」となり、久しぶりの訪問になりました。

いつの間にか1年ぶり…『北京』さんです\(^o^)/

初めて訪問したのが昨年の1月だった様です(;^ω^)

だいぶ久しぶりになってしまった…

↑前回の記事はこちらからどうぞ♪

今回もやはりメニューを見ながらどれにしようかと迷いに迷う。

迷っている間も笑顔で待ってくれている店員さん…すみません。

何とか決めて、今回も15分待って作っていただいたのがこちらです!

\1品目:棒棒鶏サラダ/

丁度数日前に「バンバンジー食べたいね」って話していた所だったんです。

そしたらメニューにありまして!念願のバンバンジーでございますー\(^o^)/

こちらはサラダになっていて、トマトと蒸し鶏の下にはキュウリとレタスがどっさりと入っておりました!

タレ?ソース?もたーっぷり入っていて、しっかり混ぜて食べるとピリ辛なタレ?ソース?が食欲を増進させてくれるんですよ。

これは美味しい!!!

ただ私はトマトが苦手なもので…トマトは主人に全部食べていただきました。

\2品目:玉子炒飯/

『北京』さんは色々なチャーハンを置いているのですが、今回は主人チョイスで【玉子炒飯】をいただきましたー

こちらがまた優しいお味で(*^^*)

1歳8ヶ月の娘も気に入って食べておりました♪

【玉子炒飯】と他のおかずを食べたら丁度良い、それくらい優しいお味。

\3品目:焼餃子/

えへへ(*´σー`)

これは前回と同じ物を注文してしまいましたが、この焼餃子が忘れられなくて…

厚めのもっちもちな生地がね、良いんですよ。

そしてやっぱり一口で食べないといけない、肉汁注意報です!ピーポーピーポー!

…ピーポーピーポーは違うか。(笑)

相変わらず食べ応えアリの焼餃子はオススメです♪

***

うん、1年ぶりですがやっぱり美味しかったです!

なんだか前よりもメニュー数が増えた様な気が…ますます迷ってしまいます!(良い意味で)

「次回はあれ食べよう」って思ったのがあったので、今度こそ近いうちまた注文したいと思います。

まさか1年も行っていないとは思っていなくて…(;^ω^)

ごちそう様でしたっ