『星野商店』さんのてびち煮付は夕方まで残っていないくらい人気なんです

訪問日:2023年6月30日(金)

何度も買っているのですが、今回は3回お店にかよって購入する事が出来ました…

小さい頃からお世話になっている『星野商店』さん。

そんな『星野商店』さんの名物と言って良いと思う。お店の前にドーン!と貼り出されているし…

日用品や食品等を販売しているのですが、中でもお店で手作りしている【てびち煮付】が有名です。

その【てびち煮付】を夜ご飯に食べようと夕方買いに行ったら「もう今日の分は売り切れちゃいました…」と。

まさかそんな事言われるとは思っていなかったからビックリで。

3日かよってやっと購入出来ました…

後で聞いてみたら「11時頃にお店に並んで、お昼ちょっと過ぎには売り切れちゃう」んだとか!知らなかったー…

日によって違うかもしれませんが、15時に行って売り切れていた事もありました…

大量に取り置き予約されている日もあったので、業者の方が購入したりしているのかもしれません。

やわらかぷるっぷるで美味しいんですよぉ~✨

\てびち煮付/

冷めていたら温め直して食べるのがオススメ☆

おでんにそのまま入れても良き!

おそばの上にのっけててびちそばにしても良き!

勿論ご飯の上にドーン!と乗せちゃって食べても良き!

あぁ…写真見ているだけでヨダレが…(´ρ`)

味付けもそんなに濃ゆくないので、県外の方とかお好きなんじゃないですかね。

…勝手に味薄めが好きだと思っている私です。すみません。

豚足って…って思っちゃうかもしれませんが、是非1度は食べてみて欲しいです♪

ごちそう様でしたっ