他の太巻きじゃ私の太巻き欲は満たされない…『伊良皆すし屋』さん

2023年3月5日(日)

小さい頃から食べてきた味、今も変わらず大好きな『伊良皆すし屋』さんの太巻き♪

\お久しぶりの購入/

どうしても太巻き寿司が食べたくなる時はいつも『伊良皆すし屋』さんの太巻きが浮かぶのですが、島の商店でしか会う機会が無く私がなかなか商店へ行かないもので食べられずで…_(:3 」∠)_

スーパーの太巻きを食べて太巻き良くを満たそうとしても、やっぱり『伊良皆すし屋』さんの太巻きが恋しくなる。

この気持ちは一生変わらないんだろうなぁ…って思いながらもぐもぐ。

ずっと美味しいってすごいや。

ごちそう様でしたっ

…ところで、太巻き欲とは?(笑)