美味しいローストビーフをお弁当で♪『@ISLAND(あっとアイランド)』さん

2023年2月3日(月)

カンムリワシ展を見た後、市役所の売店にてお弁当を購入。

こちらは主人が選んだお弁当だったのですが、美味しかったので紹介させて下さい♪

『@ISLAND(あっとアイランド)』さんっていう自家製デリ(お惣菜)やクレープ、ガレット、あとワインも置いているお店なんですって。お昼からワインを飲む事出来ちゃうみたいです。

そんな『@ISLAND(あっとアイランド)』さんから出ているお弁当がこちらの【やわらかローストビーフ丼】でございます。

なんて贅沢なお弁当なんだ!!!

お肉大好きな私はヒトメボレ(笑)

…正直お弁当はワンコインじゃないと嫌ですが650円出す価値アリ!

食べ応えのある大きなローストビーフ、お口の中が幸せでいっぱい♪

ローストビーフとサラダの下にたっぷりとご飯も入っていましたよー

お昼はがっつり食べたい!って方にオススメ♪

『@ISLAND(あっとアイランド)』さんはお持ち帰りのデリもあるそうで!

もう少しおかず欲しいな…っていう時利用するの良さそうです♪

小さい子連れているとお店でゆっくり食事する事が出来ないので、お持ち帰り出来るのはありがたい!是非利用したいと思います\(^o^)/

その際はまたブログで紹介しますねー♪

お弁当も美味しかったので、もし見かけた方は買ってみて下さいませませー♪

ごちそう様でしたっ