50円UP!大好きなボリューム満点お弁当『アラ・マイバナ』さん

2022年5月27日(金)

主人に『アラ・マイバナ』さんのお弁当を購入してきてもらいましたー

前回よりも50円UPしていた【日替わり弁当 大】

↑前回が1年前だった事に驚きですが…(;^ω^)

そして今回も小サイズは置いていなかったみたい、気になるー(笑)

相変わらずボリューミーな品数!

そして肉だけで無く野菜も摂れる。最高です!

↑マカロニサラダ。

甘みのある懐かしいサラダ♪

相変わらず懐かしいお味でした(*^^*)

↑切り干し大根。

ニラが入っている切り干し大根は初めて食べましたが、結構合うんですね!

今度試しに作ってみようかな。

↑写真左から、鶏のから揚げ、白身魚フライ、かぼちゃの煮物。

1つ1つが大きいサイズ!

かぼちゃの煮物も下に隠れて結構な大きさでした。味が染みていて美味しかったなぁー

唐揚げ入っていると嬉しいわ本当。

↑焼肉。

良い味の濃ゆさでご飯がススム君!

お肉に飢えていたので(笑)、すぐ食べ終わりました( *´艸`)

↑ハンバーグ、ゴーヤー玉子とじ、玉子焼き

このご飯の上にまでおかずが乗っているのって嬉しいんですよね。

美味しくいただきました♪

今回も美味しく完食しましたー!

前回は気付きませんでしたが、お弁当の底が深めのお弁当箱を使っているんですね。

だから【大】なのか…と納得。

絶対にカロリーは見ちゃダメ、後悔するよ。(笑)

でも美味しいの食べるならカロリーなんて気にしちゃダメよねーって思っちゃうのは私だけでしょうか( *´艸`)

色んなお弁当がある中で『アラ・マイバナ』さんのお弁当見つけるとついつい選びがち。

ちゃんと野菜が入っているのも好きなポイントです♪

揚げ物オンリー弁当も好きだけれど、野菜も食べないとねー

今度こそ【小】サイズをお目にかかりたい…

ごちそう様でしたっ