ご近所さんからも愛されるお弁当屋さん『Cook O-do(クックオード)』さん

訪問日:2023年8月19日(土)

用事を済ませて気付いたらお昼時間…

土曜日だしお弁当屋さん開いてないよ、開いていてももうお弁当残っていないはずよ…っていう状況だったお昼時_(:3 」∠)_

出掛けているついでだしダメ元でね、お店見に行ってみよう。って事で寄ってみたら開いていた!ありがたい!!

しかも相変わらずの行列で…さすがでございます。

石垣島地方気象台西側にあります『Cook O-do(クックオード)』さんへ行って来ましたー!

何度かお世話になっているお弁当屋さん。

歩きで買いに来る方が多く、ご近所さんに愛されているお店の様です。

あ、勿論私はいつも車で行きますー( ̄▽ ̄)

そんな『Cook O-do(クックオード)』さんでこの日いただいたのはこちらっ☆

\(多分)日替わり弁当/

多分なんてつけちゃってすみません(;^ω^)

確か日替わりだったと思うんだけれど、記憶があいまいで…

私の大好物の唐揚げが入ったお弁当でございましたー\(^o^)/

ミミガーのピーナッツ和えを久しぶりに食べたんだけれど、美味しいーあのコリコリの歯ごたえがたまらんのよ。

揚げ物だけじゃなくてお野菜もしっかり摂れるのがありがたいです(*´ω`*)

台風6号の影響で野菜難民だったから、身体が喜んでおりました(笑)

美味しゅうございました♪

前はスープも付いていた気がするんだけれど、別売りになった様で。

今度はスープもあわせて買おうっと♪

ごちそう様でしたっ

***

Cook O-do(クックオード)

石垣市字登野城469‐10

090‐1941‐7064

〈営業時間〉

11:00~14:00

定休日:日曜日(変更になる場合あり)

***