『ゆらてぃく市場』で見つけたおにぎり弁当

2023年7月27日(木)

私の行くタイミングが悪いみたいで、なかなか『ゆらてぃく市場』さんのお弁当をゲットする事が出来ない…

お弁当っていう程のサイズのものは無いらしいのだが、「おにぎりと総菜がちょちょちょ~って入ったものならあるよ」と聞いた事があった。

この日はそれで良かったの、お昼ご飯。

それくらいの量のお弁当を欲していたの。

お野菜買いに行きながらお弁当もゲットしたいなぁーなんて思って行ってみたんです。

そしたら、ありました。

この日の運使い果たした(大げさ)

\おにぎりセット/

そうそうそうそう、これこれこれこれー!

おにぎり2種類とお惣菜のやーつー!

こういうので良いのよー!(この日はあまり食欲無かった)

娘ちゃんとはんぶんこしていただきましたよん♪

フーチバージューシーのおにぎりと、黒紫米にゴマ塩がかかったおにぎり。

それに塩の卵焼き、ウインナー、ポーク、唐揚げ、たくあんが入っていました。

フーチバージューシーは娘ちゃんが大喜びでバクバク食べておりました!

相当美味しかったみたい!見ているこっちがビックリ(笑)

私は黒紫米(こくしまい)のおにぎりを。

ゴマ塩がまた良い仕事していて美味しかったー!!!このおにぎりならあと2個は食べられる(`・ω・´)✨

おにぎりだけってのもあったのかなぁ…ちゃんと見て無かった(;^ω^)

今度行った時探してみよう。

ちょっと食欲無かった日なのですが、美味しくてしっかり完食してしまいました♪

ごちそう様でしたっ

***

ゆらてぃく市場

石垣市新栄町1-2

0980-88-5300

〈営業時間〉

9:00~18:00

定休日:毎月第3火曜日

***