昔から変わらない大好きな味『伊良皆すし屋』さん

2021年10月28日(木)

「酢飯が食べたい…」

そう思ったら、必ず頭をよぎるのが『伊良皆すし屋』さんのお寿司。

\いなり/

『伊良皆すし屋』さんのお寿司は、いなり寿司や太巻きがメイン。

シンプルですが、昔から変わらない味で私の一番好きなお寿司たち。

今回は食欲があまり無かったので、一番小さいやつにしました。

\いなり寿司/

↑さくらでんぶがかかったいなり寿司。

\太巻き/

↑かんぴょうとたまご、さくらでんぶが一緒に巻かれた太巻き。

どちらもシンプルなんだけれど、酢飯が何と言っても美味しい。

お店によっては酢飯がベシャベシャになってしまっているのもあるんだけれど、『伊良皆すし屋』さんは全然違う。

小さい頃からお世話になっている、変わらず優しい味。

『伊良皆すし屋』さんのお寿司たちと、何か総菜を合わせて食べるのがオススメ。

販売しているお店にもよりますが、フライドチキンと合わせるともう最高!

味はそんなに濃ゆくありません。

さっぱり、そして甘い味。

なので小さいお子さんにもオススメです♪

久しぶりにいただきましたが、やっぱり美味しかったー

島内の小さな商店やスーパーに置いているので、見かけた際は是非1度買ってみて下さいませ♪

ハマりますよー♪

ごちそう様でしたっ