登野城*キャンティ風:数あるお弁当の中で、私はこのお弁当が大好きです!!!

訪問日:2023年11月10日(金)

何度もお世話になっているお弁当屋さん『キャンティ風』さんへ行って来ましたよん♪

(ブログには全然書いていないですが、結構行ってます(笑))

いつも同じお弁当ばかり選びがちな私(;^ω^){好きなんだもの。

でも過去のブログを見てみたらまだ載せていなかったので、今回改めましてのご紹介♪

\ミックスフライ弁当/

↑我慢できない手が(笑)

私はもう【ミックスフライ弁当】があれば即決。

なんで?と言われたら…それはね…

エビフリャーが入っているから!!!

はいーエビフライ大好きー

あんなに散々チキン、いや、ティキンが好きーなんて言っておきながら、海老も好きー(笑)

多分ですが、エビフライが入っているお弁当【ミックスフライ弁当】だけ!だと思う。

(違っていたらごめんなさいね?)

だから私は【ミックスフライ弁当】を買い続けるよ。

このお弁当食べるだけで、エビフライが入っているだけで、世界は幸せに満ち溢れるんですから。(笑)

\大好きな手作りドレッシング♪/

↑ドレッシングもしっかり入っていますよん♪

お野菜が沢山食べられるのも『キャンティ風』さんの良い所。

\フライの下にソース&タルタル!/

食べかけ写真でごめんなさいね(笑)

もうさ、この配慮が神よね!

普通だったらお弁当盛り付けた後にソースかけてからお弁当販売している所が殆どなんだけれど『キャンティ風』さんはフライの下に入れてくれているわけ!

良いよね、この考え無かった。って毎回思わされる。

魚フライとエビフライ、脂っこく無くて食べやすいのも気に入っている点でございます♪

今回も本当に美味しかったです!

ごちそう様でしたっ