良い厚みの生姜焼きは食べ応え抜群!『KAKURIKI SAND』さん

訪問日:2023年8月11日(金)山の日

早朝からお仕事だったこの日、昼前に終わったので「お昼ご飯どうしようか…」と迷う。

主人から「KAKURIKI、開いてないかな…」との連絡。えっ、でも祝日だよ?お休みじゃない?

そう思いながら寄ってみると営業していた。ありがたーい\(^o^)/

お弁当も残っていたので私達の分も無事に購入する事が出来た。

この日いただいたのはこちらっ☆

\生姜焼き弁当/

私の好きな茶色弁当(笑)です\(^o^)/

初めて【生姜焼き弁当】買ってみたのですが、程良い厚みのあるお肉で歯ごたえあって良い。

写真じゃ「これだけじゃユキノに足りなくない?」って量に見えますが、ノンノンノン!結構ボリュームあるんですよー!ありがたーい♪

『KAKURIKI SAND』さんの美味しい唐揚げも入っている!嬉しい♪

美味しゅうございましたー♪

今回はサンドイッチ買わなかったのですが、ブログ書きながら後悔してる(笑)

具がたっぷり詰まった厚みのあるサンドイッチって魅力的ですよねー

今度は絶対買う!今決めた!

でも、サンドイッチ無くても満たされたお弁当でございました♪

ごちそう様でしたっ

***

KAKURIKI SAND

石垣市字石垣527-14

080‐6484‐9406

お弁当の予約・取り置き可

〈営業時間〉

10:00~(売り切れ次第終了)

定休日:土曜日、日曜日(変更になる場合あり)

***