おかずの種類が豊富♪『南海弁当』さん

2023年7月10日(月)

この日は用事があって宮良地区まで行ってまして。

帰りにお弁当買ってこうと『知念商会』さんへ。

『知念商会』さんと言ったら登野城の店舗が有名ですが、宮良にもあるんですよー。

勿論【オニササ】買えます♪

でもこの日は【オニササ】じゃなくてお弁当を(*´ω`*)

ラス1だったこちらを連れ帰って来ましたー!

『南海弁当』さんのお弁当ー\(^o^)/

\チキンカツ弁当/

あれ?ブログに書くのは初だったかな…(;^ω^)

いつも写真撮る前にガッついてしまっていたのかも(笑)

『知念商会』さんでお弁当買う時は結構お世話になっている『南海弁当』さん♪

この日は【チキンカツ弁当】を~♪ってルンルンで写真撮ったら中身崩れてるじゃーん!!!

袋の持ち方悪くてズレちゃってた(笑)

そういう事もあるよねー♪味に問題は無いっ!

きくらげの酢の物(?)が美味しかった!これは初めて食べたぞ。

食感も良いのよねー行事の時しか食べないけれど、意外ときくらげ好き(*´ω`*)

油味噌も入っていてね!めちゃくちゃ久しぶりに食べた!美味しくてご飯がススム君で大変でしたよ…良い意味でご飯泥棒よ(笑)

\ちょいと直しました(笑)/

美味しゅうございました♪

ごちそう様でしたっ