七夕の夜ご飯は『キミ食堂』さんのちらし寿司をいただきました

7月7日(水)

【味噌そば】が有名な『キミ食堂』さん。

小さい頃は家族で行ったりしていましたが、大人になってからは全然行けておりません…

昔ながらの食堂のおそば、美味しいんだよね。

そんな『キミ食堂』さん、今回ご縁があってテイクアウトをしましたよ♪

なんとまさかの【ちらし寿司】!!!

『キミ食堂』で【ちらし寿司】?

【オードブル】じゃなくて【ちらし寿司】ね?

真っ先によぎった疑問。

殆どのお店なら【オードブル】をテイクアウトでってよくある事なのですが、今回『キミ食堂』さんが【ちらし寿司】をご用意していたんです!

えぇー!

なにそれ新しくなーい?!

主人にお願いして注文させていただきました。

こちらが『キミ食堂』さんの【ちらし寿司】でーす♪

\どーん!/

サイズは2種類ありましてSサイズ(二人前)Mサイズ(三人前)、こちらはMサイズです。

写真だと大きさが分かりにくいですな…

もう早く食べたくて食べたくて比較対象用意するの忘れてた。(笑)

彩りがすごい良いですよね!

「宝石箱や~♪」って言いたくなっちゃう。(笑)

勝手な想像ですが天の川を表現しているのかなーと思ったり…♪

\金魚の形のにんじん/

\ひょうたん型のかぼちゃ/

こーれーはー間違いなく美味しいやーつ。

酢飯が酸っぱ過ぎなく、甘味があって美味しかった!

市販のちらし寿司の素なんかよりも食べやすい。

実際箸が進み、主人と2人で食べたのですがペロリでした♪

足りないだろうと思って、お惣菜も注文しようとしたのですが当日は【ちらし寿司】のみの受付だった様で断られてしまいました…

一緒に注文しておくべきだったなぁと後悔。

\テイクアウトメニュー/

魅力的なメニューがズラリ!

近いうち色々注文する予定でございます♪

その時はまたブログで紹介しますねー

テイクアウトメニューに載っていないという事は、七夕限定だったのかな。

『キミ食堂』さんで【ちらし寿司】注文出来るなんて初めて聞きましたもん。

でも、お願いしたら対応いただけそうな気がする。

ちなみに料金は、

Sサイズ(二人前)→1,600円

Mサイズ(三人前)→2,500円

でした。

目でも楽しめる【ちらし寿司】、機会があれば是非食べてみて下さい♪

ごちそう様でしたっ