久しぶりに食べたけれど、やっぱり美味しい…『一休食堂』さん

2023年2月4日(土)

かなりお久しぶりの訪問となりました…

『一休食堂』さんへ、なんと2年半以上ぶりに行って来ました!

2年半という事は…娘が産まれてから行っていない、って事ですね(;^ω^)

もう2年半も行っていなかったのかぁ。時の流れというのはあっという間ですねぇ。

この日は14時頃の訪問、ちょっと遅めのお昼ご飯でした。

\ヤギ料理は売り切れでした/

人気のヤギ料理をいただきたい方はお早めに行く事をオススメします♪

私はまだヤギ汁挑む勇気が出ないです…_(:3 」∠)_

さて、2年半ぶりの『一休食堂』さんで何を食べましょうかねー…とメニューとにらめっこ。

そんなに悩まず、お久しぶりの【牛そば】を♪

うひょーい♪

【牛そば】出て来ただけでテンション爆上がり♪

\写真見るだけでヨダレが…/

久しぶりの【牛そば】は変わらず柔らかいお肉に優しいおだし。

これこれこれー!食べたかったのはこの牛そばよー!

一気に食らいついちゃいました(´ρ`)

ちなみに主人は【八重山そば 大】をチョイス。

シンプルながらに美味しゅうございました(*´ω`*)

今回は久しぶりの訪問となってしまったのですが、やっぱり美味しい。

なんていうか、安心する味ですね。うん好き。

娘は初めての【一休食堂】に満足しておりました♪

外食出来たのも嬉しかったんだろうなー

まだ全然家族で外食行けていないから、今後は少しずつ外食復活させていきたいです。

オシャレなお店も良いけれど、私は食堂のほうが好きかなー(*´ω`*)

これからも通わせていただきます。大好きなお店。

ごちそう様でしたっ