牛肉がっつり!の牛汁を堪能したいなら『一休食堂』さん

2023年3月11日(土)

お昼ご飯を食べに『一休食堂』さんへ行って来ました。

先月お邪魔した時には無かった子供用のアルコール消毒、手作りの様です♪

\足で踏んだらポンプが押されて出て来る仕組み/

娘が自分でアルコール消毒やりたがるんですよ(;^ω^)

だから子供用があるのありがたいです♪

この日は何を食べるか決めていました。

ただ、ご飯を付けるか否かで悩みましたが…

\結局ご飯付けた。(笑)/

【牛汁】でございますー!

いつもは【牛そば】を注文しちゃうから今回は【牛汁】食べてみようと思って。

前々から頼もうと思っていたんだけれど、お店に着くと【牛そば】選んじゃうの(;^ω^)

\たーっぷりの柔らかい牛肉/

牛!牛!!牛!!!

牛肉しか出て来ない(笑)

シンプルなのに、味はしっかり美味しいんだもんなー

ご飯と煮込まれた牛肉の相性も良き♪

ご飯にバウンドさせてからお肉を頬張ってからご飯も追加で食べると…GOOD!

【牛汁】注文される方、是非ご飯付きでご注文してみて下さい\(^o^)/

\主人は【牛そば】にしていましたー/

そばが入るからか【牛汁】【牛そば】のおつゆの味が違った。

同じのを使っていると思っていたんだが…どちらも美味しいんですがね(*´ω`*)

今回も美味しゅうございました。

運動後という事もあってお肉がっつり食べたくて【牛汁】チョイスでした♪

↑午前中はウォーキングイベントに行っていました♪

さぁ、いつヤギ汁に手を出しましょうか…

『一休食堂』さんの腕を信じていない訳では無いのですが、まだ勇気が出ない。

年内には挑みたいよね、うん。

ご報告をお待ちくださいませませm(__)m

ごちそう様でしたっ

↑過去に『一休食堂』さんへ訪問した際の記事はこちら☆