濃厚で美味しいパッションフルーツジュースを飲むならココ!『川平ファーム』さん

訪問日:2022年10月9日(日)

出産祝いのお返しを買いに『川平ファーム』さんへ行ってきました。

恐らく10年近くぶりです…お店へ行くのは(;^ω^)

私も「久しぶりに行くなぁ」とは思っていたのですが、まさか10年近く経っているとは思っておらずでビックリ。

時の流れと言うものはあっという間でございます…

『川平ファーム』さんは、マンゴージュース・パッションフルーツジュースが有名で、ご自身たちで栽培から製造・販売まで一貫して行っています。

丁寧に育てられたフルーツたちだからこその濃厚で美味しい味を堪能する事が出来ます。

石垣島に来たなら個人的に1度は飲んでいただきたいフルーツジュースです♪

\マンゴージュース/

内祝いを購入しつつ、私達が飲む分もちゃっかりゲッツ☆

私は【マンゴージュース】で主人は【パッションフルーツジュース】をいただきました。

1口飲めばマンゴーを丸かじりしているかのような濃厚さが口いっぱいに広がります♪

こちらが450円で飲めるんですよ…川平なのに…お安くないですか?

ちょっと安すぎて勝手に心配になるレベル(;^ω^)

観光地川平でこの美味しさをこの価格て…飲まなきゃ大損ですよー!!!

\娘もドハマり♪/

 

↑2歳の娘もパパの分奪ってほぼ1人で飲んでおりました(笑)

帰り道で「また飲みに行こうねー」って言うとめちゃくちゃ笑顔で「はーい」と(*´ω`*)

子供達の事も「可愛い!」と褒めて下さって、母ちゃん鼻高々♪(笑)

自分が褒められているかの様な気分で嬉しいぃ(*´ω`*)

以前はテラスに望遠鏡も置いてあったのですがコロナの影響ですかね…撤去されていました。

テラスからちょっぴり川平湾も見えますよ♪

川平湾へ向かう途中に立ち寄るのも良いかと思います。

大きな看板が目印です☆

恐らくこの味をこの価格で飲めるお店はなかなか無いと思います。

他にも炭酸割やミルク割でパッションフルーツジュースを提供していたので、次回はそちらに挑戦してみようかな♪

久しぶりだったけれど変わらず美味しかった!

ごちそう様でしたっ