朝から『KLATCH COFFEE』さんのホットサンドを食べて幸せ充電満タン♪

訪問日:2022年9月19日(月)

Instagramに美味しそうなホットサンドの写真があげられていて、主人が「久しぶりに食べたい…」と言っていたので、早起きして行って来ました『KLATCH COFFEE』さん\(^o^)/

朝7時から営業しているのがありがたい!

島内でなかなか無いんですよ、朝早くから営業しているカフェ。

お店へ着いたのは7:30だというのに、店内は満席…!

入口入ってすぐがレジだったのですが、店内奥に変わっていて満席の店内はちょっと入りづらい状態でした(;^ω^)

でもそれだけ人気って事ですよ、早起きしてでも食べたくなるホットサンド、そしてコーヒー!

今回はコーヒーは無しですが、ホットサンドと…ドーナツの販売も行っていたのでそちらもあわせて購入してきましたよん♪

\こういうメッセージも嬉しい/

私ニコちゃんマーク好きなので、書かれているとテンション上がります♪

良い1日になりそうな予感しますよねー( *´艸`)

まずは本命、ホットサンド達から♪

写真左からテリヤキチキンサンドたまごサンド

私が注文したテリヤキチキンサンドは、ごろっとした照り焼きチキンが入っていて食べ応えアリ!

朝からがっつりいっちゃいました♪

主人が注文したたまごサンドは、以前もいただいたのですがその時の美味しさが忘れられなかったんでしょうね、今回もこぼれそうな玉子を堪能しておりました♪

あと、今回はドーナツも購入しましたからねっ

まさかドーナツまで販売しているとは…買うしか無いじゃないか。

写真左から盛り合わせチョコレート

盛り合わせを選んだのは、にたべさせる為。

小さな丸いサイズだから2歳児には持ちやすくて食べやすい。気に入って食べておりました♪

チョコレートは主人がチョコ好きだから買ってみました。

可愛らしいドーナツ、頬張れば笑顔になれる事間違いなし!

どれも美味しかったです。

朝から幸せな気分になりました♪

早起きして良かったー!!!

まさかドーナツも売っているとは思っていなかったので試しに買ってみたのですが、買って良かった。家族皆大満足です♪

\レシートにもご注目☆/

こういう事されるから、好きなんだよー!

また行くもん、絶対行くもん。

ごちそう様でしたっ